太陽に負けないサプリ!【ホワイトヴェール】、多数メデイアで話題!モンドセレクション銀賞受賞プラス6冠達成の栄養機能食品

ホワイトベール フェイスウォッシュ

もう塗る日焼け止めは過去のもの、今は飲む日焼け止めが話題になっています。
中でも【ホワイトヴェール】はモンドセレクション銀賞受賞で6冠達成、多数メデイアで掲載されている人気の栄養機能食品です。

【ホワイトヴェール】は女性誌に掲載されることも多く、太陽に負けないサプリとしてモデルやタレントが愛用していることから人気に火がつきました。
飲んで日焼け止めの効果があるなんて、何となく胡散臭いと思うかもしれません。
【ホワイトヴェール】の評価論文が医学誌にも掲載されていることから、根拠があり信頼できるサプリだといえるでしょう。

ホワイトベール フェイスウォッシュ

【ホワイトヴェール】に使用されている成分は、植物由来成分であるシトラス果汁やローズマリーの葉エキスなど安心して摂取できるものばかりです。
加えて皮膚や粘膜の健康維持に役立つビタミンB群やビタミンD、パントテン酸等も配合していることから、栄養機能食品として販売されています。

【ホワイトヴェール】は1日たった2粒を飲むだけで全身の日差し対策が可能。
塗る日焼け止めのように塗り忘れて後悔することがなく、塗りなおす手間も不要。
【ホワイトヴェール】なら忙しい毎日を送っている人でもしっかりと抜かりのない対策ができるでしょう。
塗る日焼け止めが刺激になってしまう、肌が敏感な人にもお勧めのサプリです。

ホワイトベール フェイスウォッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました