ファンケル【無添加アクティブコンディショニング ベーシック】でうるおい肌を!

次の肌の悩みはありませんか?
◆スキンケアをした直後はうるおっているけれどすぐに乾燥してしまう。
◆ちゃんとケアしているのに毛穴が目立つ。
◆夕方になるとTゾーンが崩れる。
もしかしたらそれは、角質の乱れが原因かもしれません。
アクティブコンディショニング ベーシック
そのような悩みをお持ちの方におすすめなのが、ファンケル【無添加アクティブコンディショニング ベーシック】です。
ファンケル【無添加アクティブコンディショニング ベーシック】は、独自成分のアクティブセラミドによって、角質からうるおう素肌を育てます。
さらにうるおいが続きやすい肌へと導く甘藻エキスと、肌内部の潤いをキープするフレッシュローヤルゼリーが配合されています。
うるおいが長時間続くのが特徴です。
アクティブコンディショニング ベーシック
植物由来成分のスイートピー花エキスが紫外線や乾燥などによるダメージを抑制するので、カサつきや毛穴目立ち・テカリなどの原因となる肌ストレスも改善します。
各層から肌を整えていくので、つけた瞬間にすーっと浸透し、1日中すいつくようなうるおい肌を手に入れることができるのです。
ファンケル【無添加アクティブコンディショニング ベーシック】は、初回限定の特別価格・送料無料でうるおい肌1ヶ月実感キットを購入することができます。
無期限返品保証もありますので、乾燥肌で悩んでいる方、角質から肌を改善したいと思っている方は、試してみてはいかがでしょうか。
アクティブコンディショニング ベーシック

コメント

タイトルとURLをコピーしました