【無添加ホワイトニング】でシミ予防を!美白と保湿とうるおいに満ちた澄んだ透明感の肌に!



この【無添加ホワイトニング】は防腐剤や合成色素など添加物を使わないことで、より効果を高める化粧品です。
化粧液と乳液の1ヶ月分に美白マスクと美容液がセットになっているので、美白集中キットとして徹底して使うとで、肌に澄んだ透明感を実感できるように構成されています。

加齢などが原因で、肌がメラニンを排出できなくなってきます。
肌の奥に蓄積された居座りメラニンがシミやくすみをもたらします。

そこで【無添加ホワイトニング】は、白ブドウ発酵エキスやメラノブライトでメラニンを蓄積させずに排出さるように働きかけます。
またグレープフルーツエキスを組み合わせたアクティブビタミンCは、美白を促すします。

更にヤグルマギクエキスは、メラニンをブロックしてシミを予防て、天然由来の成分で肌を活性化し美白を促すだけでなく、
うるおいも与えます。



美白とは色白の肌になるのではなくメラニン生成を抑制してシミやソバカスを防ぐことです。
【無添加ホワイトニング】は居座りメラニンが排出されると肌のハリやツヤが増してくすみにアプローチします。

【無添加ホワイトニング】を長く使って肌が元気になると、ハリやツヤを長く維持できて保湿とシミ予防がなされてメイクのりが良くなります。
無添加であり安心して自然な肌の色を目指すことができるのが【無添加ホワイトニング】の特徴です。
乾燥肌でも敏感肌でも混合の肌でも【無添加ホワイトニング】使えます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました